こんばんは。
いよいよ明日は、南陵中学校吹奏楽部の県大会出場の日ですね!

これがどれ程の快挙なのか、
毎日、生徒たちをサポートしにくる大人たちの数と、その晴れやかな表情を見ていれば伝わってまいります。

先生方や保護者様はもちろんのこと、
日頃、公民館で活動をしてくださっているオーケストラ「シンフォニックウィンズ」のメンバーの方々のサポートもお見かけします。

毎日夜遅くまで練習したし、本番はおもいきり楽しめると良いですね!

今日でこの公民館から吹奏楽の楽器の音が聞こえなくなるのは、少し寂しいですが‥。

いつか機会がありましたら、吹奏楽部に限らず
「南陵中学校」×「南陵市民センター」で楽しいイベントでもできるといいな~!なんて、、壮大な夢を抱きました。

頑張ってください!!
IMG_9094

[南陵公民館]