こんにちは。

昨日、すごい雨とカミナリでしたねー

みなさん大丈夫でしたか??

 

 

突然ですが、みなさん夢ってみます?

わたし昨日すごい変な夢を見て・・・絶賛寝不足です。

夢・・・浅い眠りの時にみるそうですが、

ササペディアによると、夢を見たらノートに書き留め、更にその日食べた食事も記録するといいらしいです。

ちなみに私が見た夢は、お風呂にたくさんイモムシがいて、背中にぶつけられるという・・・悪趣味なシュチュエーションでした。

CIMG9953

 

 

 

しろたろーも夢をみるのでしょうか。

 

悪夢をみないためには軽い有酸素運動が効果的だそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9101

 

フラダンス体験教室のお申込み、続々きています(^^)

興味あるかた、悪夢にうなされる方、ご応募お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎