こんばんわー

明日は台風ってほんとうですか・・・?また来る来る詐欺・・・?

りんくうのビーチパーティ行きたいのに・・・?

 

平日休みだとなかなかイベントと重ならなかったりするので

明日はイベント行けるー\(^o^)/ってなってたのに台風接近て。

ワルだから台風が一番ひどい時に配達ピザ頼んじゃおっかなー(^v^)

 

 

えー、そんなひどい天気にならないことを祈りますが、

もし台風の影響で水道やガス、電気が止まったら、ピザなんて頼んでる場合じゃないですよね。

というか頼めませんし。

 

みなさんこれを機会に、自分の家の非常食とか確認しましょう。

非常持出袋とか用意されてますか?

以前も紹介した南陵で行われるイベント、

BO-SAI CAMP!!

 

わたしはちなみに、非常持出袋とか非常食とかノータッチなので、

このイベントもあることだし揃えてみようかなー

このBO-SAI CAMPはそういう今まで防災に関心が無かった方も、実際南陵の森で過ごしてみてわかることや、非常持出袋になにを詰めればいいのか?とか、分かるかもしれませんね。

 

 

特に南陵の森の夜は暗いので、懐中電灯は必須かと思います。

暗いと足元不安定ですし、

 

 

 

小屋にしまうのを忘れられたヤギさんとか見つけられるかもしれないですしね。

IMG_6440

IMG_6442

ごめんごめん。

 

 

 

 

写・記 尾崎