こんにちは:-)

もう8月も終わりに差し掛かってますが、夏楽しんでますか。

今日は週の真ん中、水曜日。土日の休みに向かって気合入れなおしましょー

さて今年度から増えた新しい団体、ダンスチームアンディさんの練習風景をチラッとご紹介(^^)

小さな子どもたちが楽しくダンスしている様子に癒されました。

そしてみんな素直で可愛かった・・・先生もレッスンが癒しって言ってました(^v^)

 

講義室には大きな鏡があるのでみなさん是非ご活用下さい:-)

IMG_6670 そしてこちらの写真は、今日の料理室で活動されていたスイーツの会さんからいただいたパンです\(^o^)/

中にちくわとツナとオニオンが入った和風なパンでした\(^o^)/

これ食べて今日もスタッフみんなで頑張ります:-)

 

 

尾崎