こんにちは。

今日は朝からいい風がはいってきたので、クーラーなしで過ごしてましたが・・・
お昼になり太陽が本気出し始めたので・・・ピッ♪

クーラーに頼らなくなるまでもう少しかかりそうですね。

だいぶ減りましたが、今はまだセミが鳴く南陵の森ですが、今朝のような涼しい気候になれば
ピクニックに最適です:-)IMG_4892
あっという間に夏が終わって、次は秋、冬、こうしてまた一年終わるわけですけども。

先日新しくパスポート申請したので、でっかい動き、飛行機に乗り、びゅーん♪と、したいところです。

旅行でもなんでも、場所を変えるというのは自分にとって刺激になりますよね。

仕事柄、ずっと事務所でパソコンカタカタしていますが、ずっとパソコンの前にいると気がくるってきます。(笑)

リフレッシュリフレッシュと言い訳しながらジュラさんおすすめのハンガリーのチョコバリバリ食べちゃう。

IMG_6693

おいしんですよこれ・・・

疲れたときにはチョコ。と、なんとなく頭にインプットされてますけど本当かな。

まさかそれもチョコレート工場の陰謀なんでしょうか。ササペディアで調べたら絶対ただの企業戦略。で終わりそうなのであえて真実は突き止めずにいます。

 

 

みなさんも適度にブレイクタイムを取り入れましょうー

 

 

 

 

ということで今日のしろたろうです。

IMG_6685 IMG_6687

 

写・記 おざき