「ジュラさん25日にデコトラが来ますよ!」

「デコトラって? 動物?! 家具?!」
。。。
いや、デコレーション・トラックでした! エンジンかけるとクリスマスツリーみたいにライトアップされてかっこかわいいトラックのことです。勉強になりました。

公民館の利用者様の中で明らかに一番よく利用して下さっているBellyDanceさんは9月3-4日に半田市に開催される二ツ坂カーニバルで出演/行進するようで、先日8月25日にデコトラと一緒にリハーサルを行いました。
ベリーダンスに関する知識が浅くて申し訳ないですが、現代のコンテキストでこんなノリノリな音楽でもやることを公民館に来てからわかりました。
デコトラも素晴らしいのですが、やはり何よりもきれいな女性たち、可愛い女の子たちの踊りは素敵ですね。お時間がある方ぜひ半田の二ツ坂カーニバルでKoyomi Belly Danceのパフォーマンスを見に行ってください♪

二つ坂カーニバル

以下リハーサルの様子をご覧ください。


文、動画:Gyula