皆様

こんにちは。

残暑でまだまだ汗を掻きますが、だんだん涼しくなり、昼間も過ごしやすくなってきたでしょうか。 朝からフラダンス体験教室が行い、開館してからハワイのゆったりした音楽が流れていて、夏の気分になりますが、もうすぐ秋が来るのも楽しみにしています。
以前のブログでも書いたように、今頃どの店へ行ってもハロヴィーングッズが展示されて来ました、先日コストコ行ったらクリスマスのグッズも多数ありました。
夏と10月末の間は何かないかなと考えたいが、どうでしょうか。ハンガリーでもなぜか最近ハロヴィーンが流行り、どちらかという単に仮装できるからでしょうか?! 正直ちょっと謎です。 この2ヶ月の間に他にもいろいろあると思います、
月見とかはどうでしょうか?
それから、たとえばそぞろ歩きとハイキングへ行ける良い天気、露天風呂を楽しめる良い天気もあり、10月末から紅葉、また秋の味覚、秋の夜長、この季節を楽しめるチャンス数多くあるのではないでしょうか? (ゾンビーみたいな見苦しい獣などに仮装する前に他にもいろいろと楽しいことができると思います。個人的にハロヴィーンのことは別に否定しているわけではないが、業界はちょっと偏っている気がしません?

あとは秋と言えば〜そうだ、キャンプ!

今月17日から18日にかけて南陵防災キャンプの1泊2日の食事付きお泊りプランは1グループ1000円で大変お得になっております。まだアキが御座いますので、お申し込みお待ちしております:0569-34-4748

良い秋を楽しんで下さい!

CIMG9930

文、写:Gyula