みなさん、今晩は。金曜の夜いかがお過ごしですか?夜は涼しくなってきて。6日後の中秋の名月も楽しみですね。

最近事務所内である書類を探しているのですが、あちこっちからいろんな歴史を感じるものを発掘しました!
これってメンコ?メンコは四角かったような・・・。なんにしろ古いもので絵柄も可愛いです。
rimg0466

いまから34年前のこと。森を開拓して南陵公民館が竣工されました。
昭和57年当時の写真、公開。
何にもない!植栽もなく今の南陵の森だけ残してサッパリしてますね。テニスコートも、アリーナも消防署もなかったのか。。。
時間の経過をひしひしと感じてしまいました。

rimg0578

たぶん講義室の屋上から海の方を眺めたところ。桜の木もまだない。
rimg0581

テニスコートから観た外観。
rimg0579

駐輪場から観た風景と最後の写真は今現在のものです(広角で撮れなくて2分割な写真で悔しいっ)
rimg0580
rimg0583rimg0582こんな事してないで探してる書類は引き続き見つけて見せます!