今日の南陵市民センターは比較的落ち着いていましたが、

明日は朝から晩までアリーナは予約で埋まっていますし、公民館のお部屋のご予約もたくさんあって

充実した一日になりそうです。

RIMG0421

 

 

土日休みの方は今日の夜から楽しんでくださいねーー

すでに南陵のふれあいコーナーでは週末の休みを前に大盛り上がりのご様子。

ダンスの利用団体さんだけあってもう踊ってます。ふれあいコーナーで踊ってます。受付から鑑賞できてうれしいです。

そんな様子をいいなあいいいなあと思いながら静かにブログを綴っております。

受付の前の鏡一枚越しのこの温度差。静かにカタカタとキーボードを打つ音が耳に入ってくる受付とはまるで違う世界・・・。

 

一つの空間に二つの世界が存在している。

これはもしかして二次元と言うやつでしょうか。

CIMG9722

 

 

とにかく、南陵のふれあいコーナー談笑には持って来いですよということで

明日もあさってもみなさんが良い時間を過ごせるよう、ここ南陵でお待ちしています。

 

 

尾崎