空もきれいな良い天気になりました\(^o^)/

cimg9950南陵の森では、家族でピクニックしにやってきた方たちで賑わってます!

わんちゃんも一緒に♪

ちょうど森にしろたろうがいるんですけど、わんちゃん相手に挙動不審。(笑)

しっぽも耳もピーンなってます。(笑)おもしろーい

 

それにしてもピクニックうらやましいです。

お弁当の中身はなんなんだろう。この季節りんごがおいしいので

りんごのデザートなんか最高ですね\(^o^)/アップルパイ食べたい!タルトタタン食べたい!

もうりんごを食べるための秋だと思ってますから。はーおなかすいた!

cimg9882

福祉協議会の方から預かってるおにぎり食べちゃおうかな。

「6個あるし、ちょっとずつかじればバレないんじゃない??」

とかくだらない会話してる今日も平和な南陵。

 

 

 

土日だけあって学生さんや家族連れの方たちがたくさん来てます♪

 

みなさん楽しい週末にしましょー:-)

 

 

記 おざき