こんにちは。

本日、南陵地区は朝から草刈り清掃をしております。

私も参加したかったのですが仕事のため、
先週のお休みの日に、しっかりと大谷地区の草刈りをしてまいりました。
草刈り機って爽快感があって、本当に気持ち良いですよね!
キレイになった場所をいつまでも眺めてしまいます。(少しマニアックかな…。)

草刈りと言えば、
来週の9/13の火曜日にも、13時~南陵の森の草刈りを行う予定です。
もし「私も草刈り大好き♡」という方がみえましたら、ぜひご参加くださいませ。

さて、こちらは今年3月に、スマイルコネクトのもっちーが土を積んでくれたピザ窯の屋根です。

勝手に種が飛んできて、順調に芽が出て草が伸びて、
今では「緑の屋根」になっています!なんだか“ジブリ”ですね!

この後、秋冬に向けてどのように変化していくのか楽しみです!
img_9491
2016年3月20日↓
CIMG8967
2016年5月6日↓
IMG_8405
2016年5月15日↓
CIMG9491
2016年9月11日↓
img_9492

img_9490

[南陵公民館]