こんにちは:-)

わたしのiPhoneが今月2回目の低速

1GB 1000円で追加して通常モードに戻して

今月はこれで乗り切ろう!と思っていたのにまた低速のお知らせ・・・

1GBなんてあっという間に使っちゃいますよ。

Instagramとか、SNSは勝手に動画再生してくるので、それが原因なんでしょうか。

もしくわ、これを機にiPhoneと距離を置きなさいということなのか。

低速になったことに落ち込む、

携帯依存な自分に危機を感じました。(笑)

 

良く考えたら絶対に返さなきゃいけないメールも電話もないし。

しばらく低速モードなiPhoneとお付き合いしようと思います・・・

 

 

 

 

さて、森ではせっせと草刈りして南陵防災キャンプに向けて準備中!

しろたろうさんもシャワー浴びてみなさんをお出迎えします\(^o^)/

cimg9970 cimg9971  cimg9974

いつ見てもスタイルいいよなあ・・・うちのヤギさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

写・記 おざき