こんにちは(。・ω・。)

防災キャンプも午後に差し掛かり、夕食に向けての準備が始まっています!

 

大地くんは竹をギコギコ切っている最中。

これで食器をつくってるみたいです(。・ω・。)

cimg0011 cimg0012  そんな竹を切っている様子を見守る女の子は、

「その切ったら出てくる粉が欲しい。」と言っていました。(笑)

 

子どもってなにに魅力を感じるのかほんとに分からない。けどおもしろい。(笑)

 

cimg0014ピザ釜も火をおこして、pizzaをみんなで焼こうとしています(。・ω・。)

cimg0013こちらは、謎の鍋料理を作るはるまくん。中身が茶色一色だったことは覚えています。

 

 

 

こんな感じでみんな役割分担しながら、楽しくキャンピングしてます!

雨もこのまま降らないといいなーー。

 

 

 

写・記 尾崎