こんにちは。

今日は祝日、敬老の日ですね:-)

昨日見たちびまる子ちゃんでも、まる子が友蔵のためにちらし寿司作ってましたよー

青海では敬老の日のプレゼントでロールケーキ作ったみたいですけど!おいしくできたんでしょうか:-)

みなさんも、今日は感謝の気持ちをおじいちゃんおばあちゃんに伝えられるといいですね。

ありがとうは何回言われても嬉しいものですので。言えるときに言いましょう。

 

 

ここ南陵では防災キャンプも終えて、一息ついているところです。

img_6864 美しいわんちゃんが佇んでいたので、ぱしゃり。

img_6865近づく私に見向きもせずご主人様を待ち続けていました・・・おりこうだなあ。

 

 

今日は一日ちょっと湿気があって暑いかもしれませんが、

午後からはサザンアリーナ全面空いていますので、是非ご利用下さい!

 

 

 

 

 

写・記 尾崎