こんにちは。

今日は空調の点検をしに業者の方が来たのですが、めったに開けない機械室を開けてくださいと言われ、蜘蛛の巣だらけの扉を開けたら

案の定BIGなスパイダーがササササーっと現れまして

反射的に後ろにいた業者の方をどついてしまいました。

ごめんなさい\(^o^)/南陵は頻繁に虫と出会うので、結構免疫ついたと

思っていましたが、やっぱりダメでした。

一日何種類のクモを見るんだろうというくらいクモがいます。

え、こんなクモもいるんだーくらい見ます。

なんでこんないるんだろう。もうすぐハロウィンだから?ですか?

 

そういえば、壊れかけたiPhoneがついに電源つかなくなりましたー

いきなり電源落ちたりとかしながら、なんとか使えてたんですけどもうダメなのかな。

ため息が止まりません(笑)しばらく連絡手段は糸電話ですね。もしくわ伝書鳩?

ハリーポッターに出てくるあのかしこそうなふくろうでもいいですけど。

 

 

 

そして今日はフラダンス体験教室最終日でした!

参加された方ありがとうございましたー:-)

CIMG9922これから団体活動していく予定なので、気になる方は公民館までお問合せください。

午前・午後とコースも分かれていて自分のライフスタイルに合わせて参加できると思います!

また詳しいことが決まり次第ブログでも報告いたしますね:-)

cimg0071そんなこんなで日が傾いてきました。ヤギ型の影が可愛い。

cimg0076かわいい男の子がしろたろうに会いに来てくれましたよー

なのにそっぽ向いてる・・すいません。

ヤギに触れた♪と言って満足そうだったので良かったです:-)

また会いに来てください!

 

 

 

写・記 尾崎