曇りで少し暗めの朝ですが、そんな暗さが落ち着く私にとってはいい天気です。おはようございます。

今日から10月、今年も残り三ヶ月です。

これからどんどん寒くなっていきますので体調管理には気を付けてくださいね。

朝は12月の予約がスタートし、バタバタとしていましたが、やっと落ち着いてきました。

ちなみに只今のBGMは手島葵のテルーの唄。心揺れ動きまくりながら今日も受付におります。

この唄が主題歌のゲド戦記、「命を大切にしない奴なんてだいっきらいだ!!!!!!」が印象的な映画です。

観た事ない方は是非。感傷に浸って精神的デトックスしましょう。

 

 

 

では嬉しい話題に切り替えます。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

吹奏楽部の北川先生が、学校の朝会で、南陵市民センターのことを紹介してくれたみたいです:-)

最後の「とてもいいところです」は5回くらい読み返しました。(^v^)

 

南陵中学校の生徒さんたちはよくホールで勉強したり、文化祭のダンスの練習しに来ていたりと見かけることが多いですが、

みなさん挨拶もしっかりされてこちらが見習うくらいしっかりしてます。

 

紹介して下さった北川先生、南陵中学校のみなさん、これからもよろしくお願いします:-)

 

 

ブログを書いているうちになんだかとっても晴れてきました。眩しい。

みなさん良い週末をお過ごしくださいっ

 

 

 

写・記 おざき