こんにちは。

なんかしろたろうさん、声の調子悪いみたいで・・・

鳴き声かすれてるんですが風邪ひいてるんでしょうか?

みなさんも最近の温暖さに体調崩してないですか?風邪ひかないように気をつけましょう。

img_6984

今日は朝からバタバタと忙しく・・・ありがたいことです。

私的に、いつも以上にいろんな方とお電話しまくりの一日。内容はイベントについてですが、楽しいことができるようがんばらないと、といった感じの一日でした。

 

そんなこんなで夕方。日が落ちるの早くなりましたね!まだ5時なのに暗い!

みなさんマジックタイムをご存知ですか?

wikiったのを載せますね↓

マジックタイムは、日没後に数十分程体験できる薄明の時間帯を指す撮影用語で、光源となる太陽が姿を消しているため限りなく影の無い状態が作り出される状態となり、色相がソフトで暖かく、金色に輝いて見える状態である。 ゴールデンアワー (golden hour) とも呼ばれる。img_6979 写真は昨日の夕方5時くらいのりんくうの海です!空のグラデーションがとっても綺麗。

どんなけ写真撮るの下手でもそれっぽく写るのもマジックタイムのいいところ、ですよ◎

このマジックタイムは女の子が可愛くみえる時間らしいです。幻想的な空を背景に立てば可愛く、儚く、見えるんでしょうね。

儚い系女子になりたい方は是非夕方お外に出てみましょう!

 

ブログを黙々と静かに書いていたら、外で小学生の男の子たちが、女の子に告白した話が聴こえてきてしまいました。(笑)

「最初にもう好きって言ったらダメだった・・・」らしいです!

かわいい!諦めずに頑張れ。あとふれあいコーナーで鬼ごっこはいけません。

 

以上です。

 

 

 

写・記 尾崎