皆様

こんにちは。本日は少し曇っているのですが、運動会にぴったりなお天気でよかったです。

館内で受付しながらなかなか伝わらないのですが、外で作業していたら、となりの南陵中学校が運動会で盛り上がっているように聞こえてきました。中学校の方へ降りてみたら、予想よりもすごい景色が迎えていました。運動会の様子、盗撮3枚撮ってきましたので、以下ご覧下さい。音楽も流れていて、のりのりですね!

ちなみに午前中にアリーナでドッジボール大会が行って、南陵地区で西浦南小学校の男子チームが全勝を取って来たようで、次は常滑市の大会に進められるそうです。常滑市1番を目指せ! 常滑市の大会で①を取ったら、センター長が男子チーム全員にジュースをおごってくれるようで、これがかなりのモチベーションになるだろう。
その次県の大会でも期待しています。県の大会で勝てられたら、南陵はドッジボールの王国になれるので、南陵地区の地域おこしのためにも頑張って下さい。

cimg9892 cimg9894 cimg9893写、文:Gyula