こんにちは:-)

暖かそうなニットやカーディガン姿の利用者さんが増えてきました、が、

ダンスの団体、スマイルダンスサークルの子どもたちは余裕で半袖、半ズボンできゃっきゃしてます。

そんな賑やかな日曜日を迎えてる南陵ですが、みなさんいかがお過ごしですか:-)

紅葉とかイルミネーションとか楽しいイベントがたくさんある時期ですね!

香嵐渓とか今が見ごろ?なのかな??

お出かけする方は風邪ひかないように暖かい格好でいってくださいね!

 

昨日、THE LIBRARY NANRYOのフライヤーが届きました。

cimg9995全部で7000枚。

ですが定員は20名!

7000枚配って20名しか受け付けられないのはとってももったいないなーとも思いますが・・・

その分来ていただいた方には楽しんでいただけるよう、図書館さんもブックトークの内容一生懸命考えてくれていて、

打合せのたび、あーしようこーしようと、やってるこちらも楽しんでます!

市内の学校やカフェに設置予定なので、見かけた方は是非お手に取ってください:-)

 

%e8%a1%a8a4%e3%82%a6%e3%83%a9%e3%80%80

今回冬の開催なので、当日はみなさん暖かい格好してきてくださいね!

 

 

 

尾崎