こんばんわ:-)

今日のごはんは、だいすきな鳥五目ごはんのおにぎり。いぇーい。

みなさんは今日なにを食べましたか:-)

朝、THE LIBRARY NANRYOのフライヤーを届けに
コバレレコーヒーさんまでいってきました!

本日はお休みだったのにも関わらず、
「なんか飲む?」
と、豆乳コーヒー淹れてくれました・・・。優しい。

いろいろお話してわたしは仕事へ。
出勤前に癒されました・・・

コバレレコーヒーさんがある美浜町、のんびりしていていいところです。前に個人経営でおばあさんが1人でやっている商店に入ったんですけど、パン買ったらお菓子たくさんくれました・・・

行くたびにくれるので
もしかしてわたしのこと孫と勘違いしてるんじゃ\(^o^)/

もちろん常滑もいいところですが、素敵なお店もあって人に優しい美浜町もわたしはとっても好きです。

そして今日は「ポッキー&プリッツの日」。
ガン無視でうなぎパイ食べてますがみなさんポッキー買いました?
なんでもかんでも○○の日って言いすぎじゃないですか。

前スーパーで見た「おはぎの日」とかもほんとかよーと思いながら買いましたけどね。おはぎ好きなのでね。

こんなの騙されて買うのはきっと、
食べるのが好きなハンガリー人とかですよね。

そして今日が終われば週末!

明日、土曜日の夜間のサザンアリーナ全面空いていますので、是非ご利用くださいね:-)

みなさん良い週末をお過ごしください:-)

img_7299

尾崎