%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

こんにちは。とってもいいお天気ですねー

みなさんいかがお過ごしですか。

 

今日はクラトコの日ですね!

クラトコは2009年に始まった愛知県常滑市大曽公園の小さな森で行う野外クラフト展示イベントで、

第8回クラトコは31名のクラフト作家が集っており、今日がその一日目です。

おいしそうなフード出店もあって、仕事じゃなければ行きたかった!!

今日はそんなに寒くないし、お出かけ日和なのでみなさん是非:-)

明日、 13日(日)も開催されているようですよー:-)

 

 

 

img_7300

今日はしろたろうさんが大人しい。

食べて寝て、たまに子どもと遊んで、また食べて、寝て。

理想の休日謳歌してるなあーいいなー

 

この風格でまだ1歳半。

 

img_7306ちなみにこの受付前の金魚はわたしが来る前からずーっといるので

年齢はわかりませんがだいぶ先輩です。

名前がないっぽいので誰かいい名前つけてください・・・:-)

 

 

尾崎