12月にはいりました。こんにちは、お疲れ様ですみなさん。

本日のご利用者様が、次来るのは来年だからと、今年最後の挨拶をしてくださいました。

「今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いしますね♪」とニコッと言われてキュンとした午前中。

 

 

もう何をするにも「今年最後」という言葉がつく時期ですね。

 

最後、と言われるとなんだか寂しい気持ちにもなりますが、新しい最初を迎えることでもあるので!

笑顔で挨拶していこうと思います☺ひとつひとつの最後を大切に☺

 

 

そして昨日から受付開始していたTHE LIBRARY NANRYO,

初日からたくさんお申込みいただいて、残り5名様受付可能です!

%e8%a1%a8a4%e3%82%a6%e3%83%a9%e3%80%80コーヒー苦手って方からお申込みありましたが(笑)

オーガニックジュースもご用意しているので是非そちらを◎

コバレレさんがこの季節にぴったりなジンジャーレモネードも用意してくれるみたいなので

風邪気味の方(特にジュラさん)にはオススメです☺☺

 

 

ということで寒さに強い、南陵の平和の象徴、アップします。

 

cimg0049ヤギは寒さに強いといいますが、ほんとに何も着ずに元気にかけまわる姿、尊敬してます。

今日も風が冷たいですが、日差しがあたたかくていい天気◎

cimg0051 cimg0068 cimg0071

この南陵のキッチンボードに書かれている謎の絵?文字?はなんなのか、

しろたろうと立ち止まって分析してましたがわかりませんでした・・・

 

 

 

 

cimg0073

「・・・・・?」

 

 

 

 

cimg0082

 

 

cimg0048

 

今日も白くて可愛いしろたろうさんでした。

 

あ、今日金曜日じゃないですか☺週末楽しんでくださいねー☺!

わたしと同じ、明日も仕事組、一緒にがんばりましょー☺☺☺☺

 

 

尾崎