おはようございます☺

cimg0104

 

朝からアリーナご利用の利用者様で賑わってます☺外でバレーしてる可愛いgirlsの姿も。

今日は天気がいいので身体動かすにはちょうどいいかもしれません☺

しろたろうさんは駐車場前の植込みでお食事楽しんでます☺今日も安定の食欲で安心です。

 

 

 

そして、12月1日から受付していたTHE LIBRARY NANRYOですが、昨日、定員の20名埋まりました!

みなさんご応募ありがとうございました・・・☺☆ミ

%e8%a1%a8a4%e3%82%a6%e3%83%a9%e3%80%80

ということで締め切りさせていただいたので、これから申込み考えていてくださっていた方、申し訳ありません・・・

キャンセル待ちは受け付けていないので、また次回?があれば是非来てもらいたいなー。

 

次はどうせ大人向けならカクテルくらい提供できるといいな。フィッシュ&チップスも。

私が食べたいだけですけどね。日本のHUBやBARにあるフィッシュ&チップス、魚も小さくてチップスの量が少ないものばかりで個人的にだいぶ不服です。

オーストラリアで、結構ローカルなお店に入った時注文したフィッシュ&チップスは、

まるまる一匹使った魚のフライと、こんなに誰が食べるんだよってくらいてんこ盛りなチップスが

適当な新聞紙にくるまれて出てきて、友達とびっくりして笑ったのすごい覚えてます(笑)

でもすごいおいしかった!!!!

基本的にテイクアウトのお店ばかりなので、近くのベンチに座って食べるというスタイルがまたおいしさの理由だったのかもしれません。新聞紙に包んででてくるのも、資源を大切にしているオーストラリアの風土がでていて、死ぬまでにもう一回行きたいなーと思ってますが、

オーストラリアのパースという場所で、確かフリーマントルで食べた気がしますが、お店の名前とか全然覚えてないや。

参考にならずすいません。

日本で、あのボリューミーなフィッシュ&チップス提供してるところないんでしょうか。

 

 

 

尾崎