利用者様が・・・

今年一年お世話になりました!と、

カステラくれました・・・・

 

img_7980更にはハンガリーに里帰りしたジュラさんから・・・

くるみロールの置き土産いただきました・・・!

冷蔵庫に焼く前の生地が入っており、付属のメモに

 

img_7994

「170度」とだけ記した文字。

 

みんなで一体何分焼くんだろうと悩み、

 

 

とりあえず20分焼いてみました♥

 

 

 

 

20分経ってうきうきでオーブン開けてみましたが、

まだ中が焼けていない!

 

 

 

 

 

 

更に20分焼いてみようという結論になり

 

 

 

 

 

 

見事に焼きすぎました\(^o^)/ふー

 

 

img_7992

 

もう少しで炭化させるとこだった。

けど食べてみるとおいしいーー。

mai’s deth cooking成功です!(焼いただけですけど)

 

 

 

 

 

img_7990

 

みんなでカステラもくるみロールもおいしくいただきました!

 

おいしいは正義\(^o^)/年末最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん明日からお休みですか?

楽しいお正月にしてくださいね!

 

年末最後のブログをわたしが締めていいのか不安ですが!

今年一年ありがとうございました!

来年もどうぞ南陵市民センターをよろしくお願いいたします!

 

尾崎