%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1こんにちわ(^v^)

先日のTHE LIBRARY NANRYO、雨の中来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

当日わたしは受付するふりして読書とケーキちゃっかり楽しんでましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?

 

今回はクリスマス前ということで、ブックトークの内容も、提供するケーキも季節感あるものに揃えました。

私の好きな絵本もたくさんあって、素敵な本棚をたくさん揃えてくれた図書館さんに感謝です☺

img_7871ブックトークで紹介した本をまとめたブックリストを作ったのでよかったらご覧ください:-)

一冊一冊、図書館スタッフが読んでおもしろいと思った本をピックアップしたものです。

なのでみなさんにも自信を持ってオススメさせていただきます:-)

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2そして今回のケーキはクリスマスカラーのショートケーキと、ホワイトティラミスの2種類\(^o^)/

はらぺこ菓子店天秤堂さんが作ってくれました!オーガニックなので夜の時間帯に食べても身体に優しいのがいいですね:-)

わたしはショートケーキにしましたー:-)

コバレレコーヒーさんの淹れたてコーヒーと一緒にいただきましたが最高においしかったです!

img_7865

img_7855

 

コバレレさんが提供するオーガニックコーヒー、苦いのとすっきりの二種類♡

コーヒーを入れている間、コバレレコーヒーの店主コバさんのコーヒートークにみなさん楽しまれていました。

おいしいコーヒーも淹れれてトークもできちゃうコバさん、リスペクトです。

 

 

img_7859長時間ずーっとピアノ生演奏で会場のムードつくってくれていたジュラさん。

すっかり南陵のPiano manです。今回もいい演奏ありがとうございました・・・♪

img_7873↑(ブックトークそっちのけでケーキ食べてる図)

 

img_7878

というわけでいろんな方たちのご協力で今回もTHE LIBRARY NANRYO Book&Cafe開催できたわけです。

ありがとうございました。

今後もみんなで楽しいことしていきたいです:-)

 

 

 

尾崎