こんばんわみなさん。いかがお過ごしですかー

最近、暴飲暴食がたて続いたせいで激太り中です。

こたつで横になってぬくぬくしていたら「ゴマフアザラシみたい」と言われました。ありがとうございます。

鼻セレブのパッケージみたら私を思い出してね!

 

 

そういえば最近何本か映画を見たんですが、「スーサイドスクワット」、「ファンタスティック・ビースト」、「君の名は」

どれも話題作。でも私の理解力が乏しいせいか、内容がよくわかりませんでした!!!え?どゆこと?ってなって終わった。

「ファンタスティック・ビースト」に関して言えば途中から寝てました。(だから理解できなかったのかな!?)

 

 

どれもまだ上映中なのであまり掘り下げれませんが。

しいていいえばスーサイドスクワットのサウンドトラックがとてもよくて、

映画の内容より音楽が良かったので個人的には星3つです。

 

Eminemさんがサバンナの高橋に似てると思うのは私だけなのか。

たぶんわたしEminemがアメトークの雛段すわってても気付かないと思います。(Eminem好きな方怒らないで)

 

 

 

 

 

あとはあれ見ました。「凶悪」。山田孝之主演のやつなんですけどご存知ですか?

『凶悪』は2013年の日本映画。ノンフィクションベストセラー小説『凶悪 -ある死刑囚の告発-』を原作とした社会派サスペンス・エンターテインメント映画(wiki参照)

とってもバイオレンスな映画。残忍すぎて目をふせるようなシーンばかりでしたよ~

これをみながら一人の休日過ごすという暗さ。

 

 

 

みなさんおもしろい映画あったら是非教えてください!!!

 

 

尾崎