皆様

こんばんは。

常滑の雪は夢から目覚めたかのように、束の間に溶けてしまいましたね。10年に1回の大雪だったそうで、雪だるま、雪合戦などできましたでしょうか?

「Tokoname Snow Time」の写真コンテストへの作品はまだまだ受付中です。コンテストに参加希望の方は「常滑の大雪を記念する作品」を公式メールアドレスまでお送りください:info@tokoname-nanryou.com
メールの件名は「Tokoname Snow Time」にして下さい。

写真コンテスト以外はもちろん「ちゃんとした事業」を、1月ー3月の間に、第3回ツリーハウスをつくろう(1月21/22日)、知多半島春の国際音楽祭のコンサート(2月12日)、みつばちの巣箱作り(2月18日)、公民館祭り(3月5日)、新しい森のイベントなどをいろいろと準備しておりますので、お楽しみにして下さい。

南陵公民館が事業で熱くなるまでにこちらから、大雪の日を記念する動画を贈らせて下さい。

動画、ピアノ:Gyula