こんにちわ(^v^)

本日は南陵の森でツリーハウスをつくろう!開催しております。

CIMG9455CIMG9457もう子ども達同士のコミュニティがすっかり出来上がってて、みんな楽しそう!

CIMG9456もう楽しすぎてツリーハウスと全然関係ないもの作っちゃうくらい!楽しいよねこういうの、わかります。

 

わたし 「これなに・・・???」

 

 

男の子「わっかんない!」

ケラケラケラ~

 

ですよ。ああ楽しい。

CIMG9459かと思えば、定年後の老人のようにたそがれてる男の子二人。ぴったりくっついて可愛かったです。

 

CIMG9471そして本題は現在のツリーハウスの進行具合ですが、

大人チームが頑張って床つくってます!

枝だとかあるところはカットして、きちんと平らになるように。

CIMG9474

CIMG9469

わたしもビスを打つのやってみましたが案外難しいんですね~

CIMG9465

CIMG9468

CIMG9472それにしても木に登るの楽しい。上からみんなを見下ろすのも楽しいし、ノコギリでギコギコやるのも楽しいし、ドライバーで釘打つのも楽しい。

 

 

CIMG9479ジャイアントフルスウィングされるのも楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで楽しいことばっかなので参加したことない方は次回是非(^v^)

 

 

 

 

というわけでツリーハウス、みんなでわいわい楽しく完成までがんばっていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

尾崎