皆様

おはようございます。

本日は休館日でございます。ご利用予定だったお客様に大変ご迷惑をおかけします。また31日の火曜日から皆様のご来館をお待ちしております。

しかし休館日でも全く営業していないわけではありません。しろたろうセンター長はいつもの通り当番ですので、ヤギサービスを致します。しろたろうのプライベートライフはかなり公開されているのではないかと思いますが、夜間、早朝、休館日などだれも会いに来ない日はだれも知らないヤギ生(ゴート・ライフ)があります。どんな感じなのか気になり、シークレットカメラを設置して雪の日の反応を録画してみました:

1月14日のことでした、空から不思議なものが降ってきて、地面に積もってきました。「What in the world is this?」としろたろうがびっくりしていました(以前も上げていたようにうちのヤギは英語できます。発音はすこしなまっていて、聞き取りにくいのですが~字もちょっと~)。英-山辞書を引いて調べてみたら初めて見たものは「snow」という言葉で呼ばれるらしいものでした。「A strange sensation, it is cold when it falls on my hair, but also feels fluffy and fun, yeah i like it!」としろたろうが思い、チモシーをもじゃもじゃと食べ続けたのであった。
しろたろうが初雪の所為で少々サイケデリックな気分になったようで~
以下様子をご覧いただけます。

文:Gyula
録画:南陵シークレットカメラ
音:しろたろうの頭の中で響いていた音をそのまま録音