皆様

こんばんは。

以前ブログに書いていた通りに、やっぱりまだまだ寒いですね。もしかして昨日がピークだったのではありませんか? 失礼しました、(ピーク)「峰」ではなくて「溝」の方が相応しいかもしれません。気温が低かったというよりは風が強くて、肌の奥まで突くような感でした。

さきほどFBのページの管理をしていたら、アナリティクスのところに「オーガニックいいね」というカテゴリーに目がかかったしまいました。どういうことなんでしょうか? オーガニック思想はインターネットまで世界を染めてきたのでしょうか。畑好きの地区であって、なんとなく南陵のFBの投稿にいただいている「いいね」の全ては「オーガニックいいね」だという気がします。

今週の日曜日に開催する予定(2月12日13時~)の「南陵の午後のひとときコンサート」はあとわずかな日にちになりましたね。コンサートの粗筋と言えば、なんとなく地域感を味わえる南陵地区ならではのオーガニック(っぽい)イベントを予想しています。生音楽の催しはなかなかない地区で、せっかくのチャンスに掴んではいかがですか。

当日図書館ご利用のお客様に大変迷惑をお掛けしますが、ご協力の程を宜しくお願い致します。

イベントのウェブページ: http://tokoname-nanryou.com/gogonohitotoki/

FBイベント: https://www.facebook.com/events/1394884130563537/

入場無料のイベントですので、気軽に足をお運び下さい。

文:Gyula