はい、みなさんこんにちはー\(^o^)/

IMG_8691本日の南陵の空。快&晴です。けどやっぱ風は冷たいですね(´・ω・`)

風邪ひかないでね、みんな。

 

 

 

朝からふれあいコーナーで音響のセッティングに励むジュラさん。

 

南陵午後のひとときの準備で忙しそうです。

IMG_8693

IMG_8692

IMG_8695

もうあと二日後ですからね!みなさん是非来てくださいね!

 

 

と、ブログを書いてる途中に発注していたチラシ届きましたいぇーい。

IMG_8700これから配布の準備して、鬼のようにばら撒いていくので、みなさん見かけたらお手に取ってくださいっ

 

 

と、この辺でブログしめようと思ったらK+COベーカリー様からおいしい差し入れ。

 

 

わたしが今日朝ごはん食べてないのなんでわかったんですかね。

 

 

 

バレンタイン近いからパンがハートの形になってる・・・可愛い。おいしい。可愛い。

 

IMG_8701

 

ブログ書くこと思いつかないなーとか思ってたのに書いてる途中でドラマ起きすぎ。

今日も一日がんばって生きようと思います。あと、口にチョコついてたら教えてください。

 

 

 

尾﨑