こんにちは:-):-)

ちょっと前のブログ

を読んでくれた、いつも利用してくださるAraiさんから一言。

 

 

 

 

 

 

 

「見てる映画がつまんないんですよ。(真顔)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで(笑)

 

 

 

そしてオススメの映画教えてもらいました!

↓「沈黙」

 

 

ばりおもしろそう。

 

 

最近窪塚君のライブ(卍LIEN)行ったばかりで窪塚熱上ってたところだったし♪いい映画教えてもらいました(^v^)

”なぜ弱気われらが苦しむのか。”

おととい携帯無くしたわたしのシリアスなテンションにはもってこいな映画かと思います。

 

 

電話をかけると・・・誰かは出るんですけど、応答してくれないんですよね・・・

iPhoneを探すアプリでずっと追跡してましたが、栄~金山に移動し、最終的に電源切られ、どうすることもできず

 

今こんな顔の私がいます→(゜-゜)

 

人と連絡とれないってすごい困りますね!あと、公衆電話って案外少ないんですね!

しかも10円入れたらずっと話せるもんだと思ってたのに、かけてそっこー切れるという事実に驚きです。

大須で人と待ち合わせしてたのに連絡とれずに困っていたので、

交番のおまわりさんに電話かしてもらえませんかと頼んだら普通に断られたのも衝撃でした。(笑)

こんなに困ってるのに?!??!と思いましたが諦めて。

 

ここは勇気だして道端の人に貸してもらおうかな?とも考えましたが、

いきなり携帯貸して下さい!とか頼んだら不信がられてそれこそ警察にお世話になるわと思って断念。

そしてわたしの目に飛び込んできたのは大須の案内人。

訳を説明したらすごい心配してくださって、快く携帯貸してくれました。

 

 

 

JAPAN、捨てたもんじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いことをするのは簡単だけど、良いことをするのは簡単じゃない。 for 私のiPhone持ち逃げしている方。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん良い日曜日を☺