バレンタイン1おはようございます。

 

ジュラさんが今日はバレンタインだからとチョコを持ってきてくださいました(´・ω・`)!!!!

 

IMG_6972ふれあいコーナーのいたるところにこのチョコと、可愛いお花まで・・・

 

 

 

 

ハンガリー人の中でも、できるハンガリー人です。

 

 

 

IMG_6973

きた人に「チョコヨカッタラドウゾ~」してますので、

みなさん是非!南陵公民館まで、ジュラさんの素敵な気遣い感じに来てください。

 

 

しかもバレンタインについて話をしてたら、日本では女性からプレゼントするようだけど、

ハンガリーでは、男性から女性に行動しないと男じゃない。

 

と、サラッと言い放ってくれました。

 

素敵(´・ω・`)ハンガリーLOVE

 

 

わたしなんてそんな気遣い微塵も持ち合わせていなかったので、手ぶらですよ。

 

 

ここはジュラさんの女子力を見習うべきでしょうか。

 

 

でも

 

わたしだって?本気出せば?全然?アップルパイとか?作れるし?

 

(´・ω・`)

 

Fnder

↑この金色の袋のチョコめっちゃおいしいヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾﨑