空

 

おはようございます。

良き朝です。

 

ブログネタが思いつかなくて小一時間うなってましたが、

施設長に脱線ブログでも良いとお許しが出たのでまた公民館と全然関係ないことですごめんなさい。

 

そろそろカテゴリに「公民館と全然関係ない」って追加しようか迷ってます。

 

 

 

 

 

 

 

最近、前髪がいい具合にせっとできずに苦しんでます。

小、中、高、大学、そして社会人の今でも、いわゆる”ぱっつん前髪”なわたし。

よく子供っぽいとか、幼いといわれますが、

すごい管理大変なんですよ知ってました・・・?

パッツン前髪にかける情熱、時間、労力はそこしれません。

世のパッツン前髪のみなさんはよくお分かりかと思いますが、

短いからすぐ寝癖つくし、コテでまかないと目にかかりすぎて可愛くないし(巻きすぎてもダメ)、すぐ伸びるから頻繁に切らないと前見えなくなるし、それに分け目の加減もとっても大事。ちなみにコテはモッズヘアプロフェッショナルミニが使いやすくてオススメです

 

前髪がうまくいかないとその日一日ブルー(´・ω・`)ですし、

 

逆にうまいこといったわーって日、つまり今日。は、

シャキーン( `・ω・´)キラー(キャリアウーマンオーラ~)です。※オーラのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

かきあげる系の長い前髪(世間で言われるいい女のみなさんがよくやってるやつ)は、一時期わたしも、がんばって前髪伸ばしてやったことありますが、見た目的にもキャラ的にもぜんっぜん似合わなくて、すぐにパッツリ切りました。

 

美人じゃないとできない気がしますね・・・

いつかわたしも長い前髪ふぁっさー言わしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

3月11日(土)、みつばちのお話会が開催されます。

茶色盤・お話し会フライヤー2

申し込み不要ですので、みなさん是非お気軽に参加してみてください!

 

 

 

 

 

 

しろたろ「待ってます♡」

 

 

 

 

 

みなさんHave a nice day.

 

 

 

 

尾崎