皆様

こんにちは。

近ごろだんだん暖かくなって行き、春はあと数日間ほど身近く感じてきました。
布団から出る時間はまだ長くて、朝の起床祭式にはストーブの前で10分間程あたたまるというコンテンツが含まれ、肌寒い朝は続いているのですが、そと出るときに自分の中で気弱に「やった!」と毎回叫びます。ふれあいコーナーのユーザーも徐々に増えるといいですね。

公民館まつりもあと10日間もなく、日にちが襲ってきましたね(3月5日)。皆様の準備はいかがでしょうか。利用中は部屋の中は覗かないが、皆様の活動を知っているような知らないような気がします。駐車場係りで不在で結局みらない内容いっぱいあるかもしれませんが、皆様のパフォーマンスや展示などを大変お楽しみにしております。

もう一つお知らせありますが、再来月にあおいくんとしろたろうが2歳になります。私がしらたろうと知り合ってもうすぐ1年になり、この1年の成長をリードを捕まえているときに自分の身で感じています。去年の4月以来10キロも太ったのではないかと推測します。
1対1で力だけどですと勝負はかなり惜しくなり、やっぱり頭を使って勝つしかないときはありますね。いつもエサを持って来てくれる方々のおかげで、こんなにも力強くなれました。大変感謝しております。
この際にこの筋肉ヤギマンのお腹の膨らみ具合を撮ってみました。今日はまだまだいけますね。

CIMG9638

CIMG9639

CIMG9640

CIMG9641

 

文、写:Gyula