写真3

こんにちわ。

昨日は休館日いただき、ありがとうございました。

本日から通常通り開館しております(。・ω・。)

 

今日で2月終わりですよ・・・今年もあと10ヶ月なんて、時間なんてあっという間ですね。

3月の南陵は

「みつばちのお話会」

「ツリーハウス」

「THE FOREST NANRYO」の3本立てです!

 

最近日差しが暖かくなってきましたし、南陵の森を活用してくださる方たちもこれから増えそうです!

写真2いつの間にか、こんな素敵なダイニングチェア的なのも出来ていて・・・素敵ですね。

 

IMG_7304IMG_7305

写真

実はわたし、職員ながらまだ一回も使ったことがなくてですね。

料理教室イベントまでに予行練習しなければと思っております。

ということで今朝、施設長に使い方聞いたのですが、説明しながら書いてくれた絵が

 

 

もう天才的すぎて↓

 

 

 

 

20170228162408

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは画伯いわく、ロケットストーブだそうです。

20170228162408

ゴッホとゴーギャンも震え上がる大作画でしたありがとうございました。

p001

 

 

記 尾崎