こんばんわ・・・☺目まぐるしい一日が終わろうとしています・・・

昼間のバタバタとはうってかわって、

シーンとした館内。

 

ここでブログを見て下さってる方に明日のまつりを控えた南陵市民センターをお届けです。(見たからには来て下さいね?)

IMG_7471

IMG_7416  IMG_7456 IMG_7457 IMG_7458 IMG_7459 IMG_7461 IMG_7462 IMG_7463  IMG_7465 IMG_7466  IMG_7468 IMG_7469 IMG_7470

ほんの一部ですが、利用団体様の集大成がここに。

 

あのーあれですよね、いつもわたし公民館の受付にたって思いますけど、

なにか好きなことをしてる人って輝いて見えますよね。

別に人から評価されなくても好きならずっとやっちゃいますしね。

 

いつも利用者様が受付に申請しにくる時、「はー今日もやりきったわー」みたいな清々しい顔されてますし、

帰る際には、「ありがとうございましたー!」と、特にわたしたちなにもしてないのにお礼まで言ってくれるという。あ、充実した時間を過ごされたんですね、と。

 

そんな利用者様たちの顔をみて元気をもらったりするわけです。

 

 

 

まあ本番は明日なので、最後まで無事見届けるまではボーっとっしてられませんけど!

 

スイーツの会さんのスノーボールだけは絶対食べると心に決めて明日を迎えるのみです◎

 

 

あ、あと明日はうちのピアノマンがお昼休憩の時間に少し演奏いたします☺

こんなヨーロピアンな雰囲気かもしだしといて

曲目:北島三郎 祭り

とか弾いてくれることを期待して

img_7859

 

今日は早く寝よう。

南陵公民館まつり看板

 

 

 

 

 

尾﨑