こんにちは☺

明日は公民館まつり!ということで、利用者・スタッフともどもせわしなく動いております。

今ちょうど少林寺拳法さんがリハ真っ最中なんですけど、

少林寺の型ってかっこいいですね!はじめてみました。シュッ!シュッ!バシィッ!ですよ。

かっこいい・・・

 

 

 

ということで

 

着々と準備が整い、あとは当日をむかえるのみですね!

準備と言えば3月25日(土)に行われる

THE FOREST NANRYOのレシピ制作完了しましたー☺いぇい

IMG_7410

 

もうすぐ受付スタートするので、今しばらくお待ちください!

お申込みは、3/7(火)9:00~開始です。

窓口か、お電話のみの受付ですのでお願いしますね♡♡

 

 

IMG_7411

 

もう、今日出勤してひっきりなしに動いてたので、

外でのんきに過ごしてるしろたろう見て、

こんな忙しいのになに草食ってんだよっ、と。突っ込みたくなりましたが

やっぱり可愛いからえさあげちゃう。

わたしやっぱしろたろう好きだわと感じた一日でしたありがとうございました。

 

 

明日無事に公民館まつり終わりますように!

 

 

 

 

写・記 尾崎