IMG_7723

みなさんこんにちはー:)✩本日の南陵の空も綺麗です:)

みなさんいかがお過ごしですか?16時・・・お仕事真っ最中の方も、家事に奮闘中の方も

一息いれてお茶でもしましょう○

先日美浜のコバレレコーヒーさんで開催されていた、

「古いものとおやつ」でゲットした、おいしいクッキーで落ち着いたところでブログを書きます。

 

今日は朝から、西浦南保育園のみなさんが、南陵の森に遠足へやってきてくれましたー:)

IMG_7724

IMG_7729しっかりお手手つないでるところがおりこうですね。IMG_7722IMG_771930人くらいいたんでしょうか?

可愛いリュックと可愛い帽子を被った子供たちが

きゃっきゃとはしゃぐ姿にキュン死にです。

 

 

 

お弁当の中身をこっそり教えてくれる女の子もいて、

みんなのお弁当どんななんだろーウインナーはタコさんなのか?カニさんなのか?と思っていたら、

寒いのでお弁当は保育園帰ってから食べるそうで!

もう少し暖かかったらよかったなー。まだまだ寒いですからね(´・ω・`)

IMG_7731

最後、森を貸してくれたからといってみんなで、

「あーりーがーとーごーざーいーまーしーたっ!」と、声を揃えて言ってくれました(。・ω・。)

 

 

その可愛さと言ったら・・・・

 

 

中には「公民館まつりを開いてくれてありがとうございました」と言ってくれる子もいて、来てくれたんだー!と話が盛り上がりました。5歳児と盛り上がる機会なんてめったにないので楽しかったです◎

 

これからも南陵にたくさん遊びに来て欲しいな。

ツリーハウスもとっても素敵に出来上がってきましたし!

これから気候も良くなっていくので、みなさんも遠足やピクニックに是非ご利用くださいね:):)

 

IMG_7734IMG_7735

IMG_7726

西浦南保育園のみなさん、来てくれてありがとうございました!

また遊びにきてね(。・ω・。)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

尾崎