名称未設定-2

こんばんわ。もうすぐ閉館の9時4分くらいをお知らせ。

閉館業務をジュラさんに押し付けて少しだけブログを書いて帰ろうと思います。

といっても別にそんな大したこと書かないんですけどね。

最近ブログの更新わたしばっかで、ひまなの?疑惑かけられますがそんなことないです。

世知辛い世の中を生きていくのに毎日必死です。

 

 

さあみなさん早くお風呂に入って髪かわかして、明日に備えて眠りましょう。

 

しろたろうはとっくに小屋で眠りについています。

今日もぽかぽかな天気のなか気持ちよく過ごせました◎

太陽さん、ありがとう◎

小鳥さん、また明日◎

 

 

みなさん週末はあともう少し。ポテンシャル高くいきましょう。いぇー

 

今日は以上です。おやすみなさい・・・

 

 

尾﨑