とうとう、上着を着ずに出勤できちゃうほどあたたかくなってきましたー:)

はやくタンクトップとジーンズでうろうろしたいです。

みなさんいかがお過ごしですか。

 

南陵市民センターの森は、春になるとかわいい桜が咲くんですが、

今年はいつごろ咲くんでしょうか?

IMG_7893↑去年の写真

 

うまいことTHE FORESTの時に咲いてくれれば、お花見ピクニックができますね:)!!!楽しみです。

 

あと、3月18日と、19日にあるイベント、

ツリーハウスをつくろう!ですが、

「青空クッキング」で、アウトドアキッチンを使ってお昼ご飯を作ります!

毎回おいしそうなこの青空クッキング。わたしも個人的に参加したいくらい☺

 

 

メニューは明日の森プロミーティングで決まるみたいですが・・・・・・・ピザ?ピザなの・・・?

というわたしのピザ愛が当日かなう事を祈ってます。

まぁみんなで作って外で食べたらなんでもおいしんでしょうけど。

%e5%a4%95%e9%a3%9f-4image

 

 

お問合せで、「今回初めて参加なんですけどいいですか?」と、結構聞かれたりしますが、

全然大丈夫ですよー☺むしろ大歓迎です!一緒に楽しいことしましょう。

今までのイベントの様子は、過去のブログに動画などでアップしているので是非ご覧になってみてください!

 

 

 

イベントだけに限らず、南陵の森はだれでも利用できるので、みなさん是非ご利用下さいね\(^o^)/

去年も、ウッドデッキのステージでピクニックを楽しむ方がたくさんいましたよー◎

そんな楽しそうな姿を職場で見られるなんて最高です:)

また今年も桜の木の下でみなさんに会えることを楽しみにしてます:)

 

 

 

 

 

尾﨑