本日月曜日、南陵市民センターは休館日いただいていますが

みなさんいかがお過ごしですか。はっぴーまんでー楽しんでます?☺

 

 

 

夕方ごろになると、外に繋いでいるしろたろうを小屋にしまいに行くのですが、

 

最近、しろたろうがスタッフのツッコミ待ちしてきます。

 

 

 

CIMG9738

 

 

この日のボケは、

「しろたろう in the 餌箱.」

でした。

お行儀悪いけど、ちょっと笑っちゃう。やっぱしろたろうだな、となります。

可愛いすぎるうちのヤギ。みなさん休館日は是非会いにいってみてください。

 

 

 

 

そして話は変わりますが、

 

みなさん空をじっくり見ることありますか?

このブログでもよく、その日の南陵から見た空を載せてます。

同じ場所から撮っているのに、ほんとに毎日違って、ああ地球動いてるんだなすごいなーと思いながら

よくボケーっとしている私ですが、アルバムに空の写真がたくさんあるので、

今日はみなさんにNANRYO SKY ALBUMお届けです。

 

 

IMG_6979 IMG_7247 IMG_7723 IMG_9094-1024x768 010 CIMG0097 CIMG9923 CIMG9977-1024x768

 

 

 

 

今日も一日笑顔でどうぞー☺☺☺

 

 

 

 

 

尾﨑