こんにちわ(/・ω・)/

いいお天気ですね。受付にいるより、森にいた方が暖かい・・・。

 

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

 

昨日はお休みだったので、部屋の片づけに徹してみました。

 

というのも、出かけるときに限って

やれあれがない、これがない、と騒ぐのに疲れてきたので

今日こそやったるぞと意気込み、朝から作業に取り掛かりましたが、

 

なくしたと思った時計が出てきたり、

 

去年の私は一体何を考えてたんだろうという、へそ出しの短ーいシャツが出てきたり。

 

いつ被る気だったんだろうという、モグロフクゾウが被ってそうな、黒いつば広帽子など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらないものをこんなに蓄えてたんだと思い知りました。

 

 

新品の服とか結構あるし、欲しい人にあげようと思うのですが、

帽子に関しては「ドーン!」ってやってくれる人がいいですね。いないか。

 

 

 

片づけるつもりで色々出し入れしていたのに、昔の写真だのプリクラだの眺めて

ノスタルジック☆に浸ってしまいまして。

 

結局、片づける前より散らかるという敗北を味わった休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、本日の南陵は!

 

 

 

 

桜がちょっとずつ咲いてる模様です。

 

そして

 

 

相変わらずのしろたろうさんです。(近いんだって)

 

 

 

 

 

では、みなさん今日も良い一日を◎

 

 

 

 

 

 

「午後、サザン空いてるヨ。」

 

 

 

 

尾﨑