みなさんこんにちは~!

本日4月14日は何の日かご存知ですか???

ヒントは去年の今日のブログをご覧になってくださいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりましたか~~??

そうです。しろたろう先輩のお誕生日です☺

おめでとう~~~~~♪

今日で2歳になりましたっ

兄弟やぎのあおいくんも今日で2歳ですっ

みなさんに可愛がって頂き、美味しい草をいっぱい食べて、

こんなに大きくなりました~!

これからも可愛がってあげてくださいっ

 

 

そして明日は!

「第五回 ツリーハウスをつくろう!」です♪

前回植えた種芋から芽がでていました~

 

明日の青空クッキングのメニューは焼きそばとお好み焼き!すてき!

 

明日参加される方、存分に楽しんでください♪

お申し込みもまだまだ受付中ですよ~(^O^)