こんばんは!
最近、室内より外の方が暖かい日々が続いております。

でも外に出ると花粉症でくしゃみが止まらない‥。
そんな方も少なくないのではないでしょうか。

はい、私もその一人です。
昨年までよりはだいぶ調子よいですが。

私が昨年より調子がよい理由は、やはり「梅酵素ドリンク」でしょう。
(半分はフラシーボ効果かもしれませんが、オススメです!)

さて、先日開催しました「第五回ツリーハウスをつくろう!」。
ご参加頂いた皆さま、大変ありがとうございました!

みんなでツリーハウスを作りながら、
青空クッキングもしながら、
なんとお花見までできちゃいましたね!
いやー楽しかったです!!また続きをやりましょうね!

と、言いたいところですが‥

次回の元気モリモリプロジェクトは、なんと約一年ぶりに復活!

第五回「アウトドアキッチンを作ろう!」を開催いたします!

昨年4月にグランドオープンをかざりご好評を頂いている「南陵アウトドアキッチン(通称:青空キッチン)」ですが、
実はまだ、キッチンの収納棚がないとか、実際に使ってみて「あ~したい、こ~したい!」というご要望もございます。

「それなら!」ということで、
来たる5月27日(土)・28日(日)に、第五回「アウトドアキッチンを作ろう!」を開催することとなりました。

今回はお弁当持参で、大人は参加費500円、小学生以下の方は無料でございます。
また前回同様、小学生以下の方は保護者様同伴でお願いいたします。

そしてアウトドアキッチンが完成したら、
また皆さんと一緒に美味しいものを作って食べたいですね!

というわけで、ご興味ございます方は
お気軽に南陵市民センターまでお申し込みくださいませ!
0569-34-4748

[南陵公民館]