おはようございます。

昨日の雨とはうってかわってとってもあったかい日ですね☺

この温暖差、みなさん体調管理には十分お気を付けください!

 

 

最近じゃ勢力を増したしろたろうさん。

小屋の扉開ける前から

「ガンッガンッ」と足で蹴り、煽ってきます。

ほんとに力が強くて、もう朝はわたしも力が出ないので、

手短に小屋の前にパパッと繋ぎました。

 

「え、ここ?」みたいな顔してましたけど

 

とりあえず午前中はここです◎

 

 

 

 

 

 

 

春はイメチェンの季節ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろたろうのヒゲを三つ編みにしてみました(^ω^)(ずっとやりたかった)

 

 

 

 

 

 

 

春限定styleでこれいいんじゃない?

 

メンズ・ノンノ掲載じゃない????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ、しろたろうくらいだなわたしと遊んでくれるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさん今日も一日笑顔でおすごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

じゃんけん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾﨑