こんばんは。

私は夕方からの勤務が中心なので、どうしても夕暮れの風景写真になってしまって恐縮ですが、南陵市民センター周辺の風景は鮮やかな緑、正に新緑の季節となりました。今日の日中はとても暖かくて、知多半島の南部では潮干狩りを楽しむ人などで賑わったようです。

季節の移り変わりは早いものです。私は、南陵市民センターのスタッフとなって今日でちょうど一ヶ月ですが、仕事も少しづつこなせるようになり同僚や利用者の皆さんにも馴染んできました。さらに仕事を確実にこなせるようになり、皆さんの文化やスポーツの活動のお役に立てるようになりたいと思います。

明日からゴールデンウィーク。天気予報では「曇り」となっている日もありますが、概ね天気は良好で気温も過ごしやすいようです。文化、芸術、スポーツ、レクリエーションに親しむには絶好の機会かもしれません。

みなさまが、よい休日を過ごされることを願っています。

[久田]