久しぶりと言っても先月ぶりですが。

皆さまこんばんは。
本日は本当に気持ちのよい天気でした!

夕方になって少し涼しいくらい。
まるで地中海沿岸のビーチにでもいるかのような一日でしたね!(いえ、行ったことはないです。汗)

この調子で週末までよい天気が続いてくれると嬉しいです!
なんと言っても今週末は、南陵の森にて「第五回アウトドアキッチンをつくろう!」が開催されますので。

そしてそれに先駆け、明日5月24日(水)は19時~「モリプロMTG」を開催いたします。

明日の話題は「第五回アウトドアキッチンをつくろう!」の詳細や、
昨年に続き今年も開催予定?の「南陵防災キャンプ」について。です。

この「モリプロMTG」はどなたでも参加自由でございます。
お気軽にお越しくださいませ~。

そして「第五回アウトドアキッチンをつくろう!」も、
まだまだお申込みを受け付けております!

お申込み・お問合せは、南陵市民センターまでお気軽にお電話くださいませ!
0569-34-4748

‥と、そうそう、お電話と言えば、
先日、携帯電話を落として壊してしまいまして、、新しくiPhone7plusに機種変更いたしました。

iPhone7plusと言えば、カメラに新機能がついて
なんでもプロっぽく撮れるということなので、
早速シロタロウの写真でも撮ってみよう!と思ったのですが、
もともとイケメンのヤギをかっこよく撮ってみても、いまいちカメラの機能がわからないので‥
普段公民館の裏側で、あまり日の目を見ることのないモノたちを撮影してみました!

カラーコーンとか、

自動販売機、

灰皿に‥

室外機。

いかがでしょうか。

うーん、“それっぽく”は撮れていますが、なんだか“わざとらしく”も見えますね。
やはりiPhoneの時代は終わりなのでしょうか。

以上、(現在iPhone熱が冷め気味の)私の個人的な感想でした!

[南陵公民館]