皆様

こんにちは。

明日より「梅雨」に変わり、完璧な天気はこれで終わり、気分が少々鬱になりますが、皆様はいかがご機嫌でしょうか。

少し先ですが、演奏会のお知らせをさせていただきたいと思います。

南陵公民館所属団体、常滑シンフォニックウィンズ様は近頃利用回数が上がり、それにぐーんっと土に根付いている理由があったようです。称えると7月16日に第36回のファミリーコンサートの日にちが近づいていて、そしてその準備に4-5月から徐々に盛り上がっている様子が見られてきました。(窓口から観察した結果)練習の回数が週2回に増えたり、ゲスト/手伝いの奏者の方に付き合っていただいたり、更にときにパート練習が開催されている気もします。吹奏楽団のような大人数で組まれている編成がしっかりと個人的な練習はもちろん、その上それぞれ個人の練習をまとめるための努力、複数な練習/リハ/合わせ/ゲネプロなどが必要で、壮大なプロジェクトです。

7月16日の午後2時より開演で、バラエティに富んだプログラム(クラシック、ジャズ、ポップス、ミュージカル)を楽しんでいただけます。いつも明るくて、メンバーが仲良しのシンフォニックウィンズですが、お時間のある方はぜひカレンダーに用事として書き込んで吹奏楽ならではの音楽を聞きに行ってください♪

こちらはチラシとなりますが、特に「cooming soon」のところは気になります:)お楽しみにしております。

Gyula