皆さんこんにちは。

なんだか‥涼しいですね、本日は。
ただいま開催中のアイアンマンに出場している選手の皆さんにとっては
絶好のトライアスロン日和ではないでしょうか。

いつかは私もやってみたいですね、トライアスロン。

と、隣に座っている河合さんに話しかけてみましたが、

ほぼ無視されました。(ふぅー、相変わらず優しいですね。)

さて、
アイアンマンと言えば、知多市、常滑市、半田市と、知多半島を駆け巡るトライアスロンの大会ですが、
こちらの動画は、知多半島全体を駆け巡り(時にはドローンで飛び回り)、様々な地元の魅力をPRしております。

観光に限らず何かの魅力を伝えるとき、
今や動画(のセンス)は欠かせないものになっていますね。

当館でも動画のセンスを磨いていかないとですね。

[THE Chita -color of seasons-]

The Chita -color of seasons- from tabichita on Vimeo.

皆さま、よい日曜日をお過ごしくださいませ。

[南陵公民館]